Search

【4万円台以下】自分でベルトチェンジができて、コーディネート自在な時計(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース

時計のベルトの付け替えが簡単だから、いろんな色のベルトに替えてコーディネートを楽しめる!

 時計のフェイス+ブラウン牛革ベルト¥21000、ブルーの牛革ベルト¥4000/ロゼモン(オ・ビジュー)

【5万円以下】エディターがリアルに愛用する才色兼備な国産ブランド時計は

 レザーベルトの時計は、ついどんなコーディネートにも合うように、無難な色のベルトを選びがち。実際に私もそうで、いつも黒かネイビーのベルトばかりになっていました。もちろん、黒やネイビーは万能ですが、洋服を着替えるように、もっと気軽に時計も楽しみたいという思いから見つけたのがこのロゼモンの時計です。時計のフェースとベルトのセットを1組揃えておけば、自分でベルトの付け替えができるから、無難な色だけでなく、カラフルな色のベルトでも遊べるように!

背面に付いた金具をスライドするだけで、簡単にベルト交換!

 ロゼモンの時計は、ベルトを替えるのに専用の工具が不要! 背面に付いている金具をスライドするだけで簡単にベルトの付け替えができるんです。このシステムはロゼモンの多くの時計に採用されています。だから、ベルトの色で自由に遊べるんです。しかも、替えベルトの素材や色も充実しています。

ブラウンのレザーベルトをつけて妄想コーディネート

 時計/上と同じ ニット/ビームス 靴/オデット エ オディール グローブ/コーチ サングラス/フォーエバー21(私物)

まずは、シルバーのスクエアフェース×ブラウンレザーベルトの時計でコーディネートをすると、たとえばこんな感じ。時計のベルトの色と、バレエシューズやグローブの色をリンクさせ、全体をブラウントーンでまとめます。大人のリッチ感が満点な着こなしが叶います。

では次に、シルバーカラーの時計のフェイスはそのままに、時計のベルトをブルーに付け替えます。もちろん、この付け替えはワンタッチ。裏の金具をスライドするだけで、誰でも簡単におこなえます。

ブルーのレザーベルトをつけて妄想コーディネート

 時計/上と同じ シャツ/エイチ&エム ストール/エルメス グローブ/ドゥロワー(私物)

同じフェイスなのに、ベルトを替えるだけで、まるで別の時計になったよう! 爽やかなブルーのベルトに合わせて、デニムシャツやパープルのグローブを合わせて、カジュアル感のあるスタイルに仕上げてみました。

時計2本買うよりも安いプライスで、時計2本買ったのと同じくらいの印象変化を楽しめるのがうれしすぎますね。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"時計" - Google ニュース
January 16, 2020 at 03:30PM
https://ift.tt/2uaNmXy

【4万円台以下】自分でベルトチェンジができて、コーディネート自在な時計(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース
"時計" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pbci8l
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【4万円台以下】自分でベルトチェンジができて、コーディネート自在な時計(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.