Search

時計にまつわる地味〜なストレスが全部スッキリ!レムノスの壁時計、一生添い遂げるよ… - roomie

osio

osio

壁時計のカチコチ音、すこしずつ時間が狂っていく針、なんだか部屋になじまないデザイン……。

やっぱり壁時計は家にあったほうがいいな~と思いつつ、ちょっと妥協して決めている節、ありませんか?

積もりに積もったストレスを一気に解決してくれる壁時計、見付けちゃいました!

カチコチ音が聞こえない!


Lemnos Plywood Clock 7,700円(税込)

室内のストレスを一気に解決してくれるのは、レムノスの壁時計

実はこの時計、壁時計にありがちの「カチコチ音」がほとんど聞こえないんです!

秒針がスーッとなめらかに動く仕様なので、驚くほど静か。

時計の「カチコチ音」が気になり始めると、ちょっと落ち着かなくなったりしませんか? 

この時計なら、静かな場所でも安心して使うことができますよ。

時間調整不要、なぜなら電波時計だから

そしてこの壁時計、電波時計なんです。

時間を調整する手間がいらないのも嬉しいポイント!

電池を入れるだけでいつでも正確な時間を刻んでくれるので、日常使いにぴったり。

必要なのは単3乾電池1本のみ。電池が切れない限り、正しい時間を教えてくれます。

これがね、地味にめちゃくちゃ助かるんですよね……。

Lemnos Plywood clock 電波時計 ナチュラル LC10-21W NT

どの部屋にもなじむデザイン

フレームに木材を使用しているので、部屋に馴染みやすいのも納得!

シンプル、かつナチュラルな見た目なので、どんな部屋にも馴染んでくれること間違いなし。秒針だけグリーンなのも、わかりやすくて素敵です。

このデザインなら、壁にかけるだけでなく、立てかけて使ってみるのもいいかも。こまごまとした雑貨の中でも、存在感を発揮してくれるはずです。

安心の日本製だから、長く使える

直径30cmなので、ひとり暮らしの方でも、ちょっとした個室でもぴったりの大きさ。主張しすぎることなくインテリアになってくれます。

国内の工場で製造されているので、品質は確か。

また、修理サポート体制も万全です。

気に入ったインテリアは、できればずっと使い続けたいもの。

しっかりサポートしてくれると知ると心強いですよね。

ちょっと残念:分針が小刻みに進んでいく…

カチコチ音がほとんど聞こえない代償として、分針が10秒ごとに小刻みに進んでいきます。

そのため、慣れるまでは「今は39分……いや、40分……?どっちだ?」と、パッと見で混乱するときもあります。

とはいえ、この時計を購入してから1年経った今ではすっかり慣れちゃいました。

むしろ壁時計なのに「今は39分32秒だな」と正確な時間を把握できるので、とってもありがたいです。こどもに時計の読みを教えるときにも重宝しそうですね。

時計のストレス、すっきり解消!

カチコチ音が聞こえない、正確な時間を教えてくれるレムノスの電波時計。

シンプルながら「時計のストレス」を一気に解消してくれるので、わたしはこのまま一生添い遂げるつもりです。

みなさんも気になったら、ぜひ!

Lemnos(レムノス)│オンラインストア

Lemnos Plywood clock 電波時計 ナチュラル LC10-21W NT

あわせて読みたい:


osio

都会生まれ、都会育ち、めぐりめぐって今は長野県在住。毎日を豊かにしてくれるアイテムにときめきます。ビールと日本酒がだいすきです。

Let's block ads! (Why?)



"時計" - Google ニュース
February 19, 2020 at 07:30PM
https://ift.tt/2vILTJ9

時計にまつわる地味〜なストレスが全部スッキリ!レムノスの壁時計、一生添い遂げるよ… - roomie
"時計" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pbci8l
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "時計にまつわる地味〜なストレスが全部スッキリ!レムノスの壁時計、一生添い遂げるよ… - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.