Search

北村大臣の“迷走答弁”を追及 「桜を見る会」問題 - www.fnn.jp

国会では野党側が、桜を見る会の公文書管理の問題をめぐって、答弁が不安定な北村地方創生担当相への追及を続けている。

衆議院の予算委員会は、与党側が、北村地方創生相の答弁を補佐する政府参考人の出席を求めたことに野党が反対して、およそ1時間開始が遅れた。

委員会では、冒頭から政府参考人が答弁に立ったため野党が反発し、怒号が飛び交っている。

「ちょっと待って! 何言ってるんだ! ダメだって!」

北村地方創生相は先週、公文書に関する答弁が迷走し、野党が退席する事態となった。

北村地方創生相「引き続き、真摯(しんし)に職責を果たして参りたい」

北村地方創生相は、国会で丁寧な説明に努める意向を強調している。

Let's block ads! (Why?)



"見る" - Google ニュース
February 10, 2020 at 10:34AM
https://www.fnn.jp/posts/00431845CX/202002101234_CX_CX

北村大臣の“迷走答弁”を追及 「桜を見る会」問題 - www.fnn.jp
"見る" - Google ニュース
https://ift.tt/30b1hJq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "北村大臣の“迷走答弁”を追及 「桜を見る会」問題 - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.