Search

最愛ジュエリー&時計の注目トピックス!(25ansオンライン) - Yahoo!ニュース

新作や限定など、最新ニュースをチェック! 今すぐ身につけたくなる華やかなデザインをご紹介。

端正な“プルミエール”が心弾むピンクに彩られて

シャネルの象徴的な存在として、長く愛されてきた“プルミエール”。パリのヴァンドーム広場と、香水“シャネル No 5”のボトルなど、メゾンのコードを受け継いだプルミエールを彩るのは、艶やかなピンク。色彩の魔法が、新しい表情を生み出します。

ショーメの花園に加わった奥ゆかしい桜ピンク

日本人が心から愛する桜のようなピンク。プリンセスのガーデンを描いたコレクションに、新たに桜の花びらが舞い降りました。ストラップはもちろん、柔らかなピンクのマザーオブパールの瞬きが可憐。数量限定、日本のみでの発売です。

花がほろほろとほころぶ、かぐわしき一束のブーケ

今季の主役は“フリヴォル”! 躍動感あふれる立体的なセッティングと、繊細な金細工を極めた小さな花のモチーフが魅力的なコレクションから、新作が登場しました。肌の上に花が開く姿は圧巻。“咲き誇る”という言葉が、まさにふさわしいジュエリーです。

ローマに息づく “人生の喜び”を描く花

イタリア語の花を意味する“フィオーレ”から、永遠への思いを込めて名付けられたコレクション。情熱の象徴である花の姿をダイヤモンドで表現しました。貴重なイエローダイヤモンドを使った世界限定のアイテム。幾重にもなる花弁を描く、立体的な表情に魅せられて。

AKI NOGAMI

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"時計" - Google ニュース
April 24, 2020 at 05:12PM
https://ift.tt/2YaWkky

最愛ジュエリー&時計の注目トピックス!(25ansオンライン) - Yahoo!ニュース
"時計" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pbci8l
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "最愛ジュエリー&時計の注目トピックス!(25ansオンライン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.