Search

中居正広、キスマイからの退所祝いに喜び「あの時計は自慢したい」 - マイナビニュース

タレントの中居正広が、8日に放送されたニッポン放送『中居正広 ON & ON AIR』(毎週土曜23:00~23:30)で、ジャニーズ事務所を退所したときにKis-My-Ft2から時計をもらったことを明かした。

今回、先月18日に生放送されたTBS系音楽特番『音楽の日2020』の話に。Kis-My-Ft2が登場した際、中居が「今8時15分です」と腕時計を見せ、「あー!」「それまさか!」と7人が興奮する場面があったが、中居は「僕が退所するときに7人からプレゼント、時計をもらいまして。『ニュースな会』の日に宮田(俊哉)がくれたんですけど」と明かした。

続けて、「調べはしないんですけど、なかなかの時計で、この時計やべぇんじゃね!? と思って、『どうしたどうした?』みたいな。そのとき宮田1人しかいないから、宮田の俺へのプレゼンがすごい下手で、緊張しちゃってて、あいつすぐ焦るから。『いやーそれは、やっぱり中居さんにお世話になったっていうことじゃないですか!?』『ちゃんと言えよ! 7人の思いとか経緯とか』『ぜひ使ってもらえれば』って」と宮田のものまねをしながらやりとりを説明した。

そして、「デビュー日をどうしようかなと思って。『ニュースな会』で宮田が出るときにしとこうかなと思ったんだけど、7人いたときのほうがいいなと思って。ちょうど『音楽の日』があったから、『音楽の日』は頭から最後まで」と、『音楽の日』を時計のデビュー日に。「それ以降ずっとしてようかなと思ったんだけど、ちょっと派手なのよ。ちょっとビビっちゃったのかな」と話し、「衣替えと同時に時計も替えるので、そのときにあれも。また俺、箱に戻しちゃったもん」と、秋・冬用として使われそうだ。

さらに、「あの時計はちょっと自慢したいね。モノも自慢したいけど、これ7人からもらったんだって、ちょっと自慢になるよね。1人からもらったんだってなるとそんなになんとも思わないけど、これキスマイの7人からもらったんだって言ったら、へーって話になるよね」とうれしそうに話した。

Let's block ads! (Why?)



"時計" - Google ニュース
August 09, 2020 at 05:44AM
https://ift.tt/30Fqq0v

中居正広、キスマイからの退所祝いに喜び「あの時計は自慢したい」 - マイナビニュース
"時計" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pbci8l
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中居正広、キスマイからの退所祝いに喜び「あの時計は自慢したい」 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.