Search

日本四大時計メーカーの一角を担うフランク三浦から一見タフそうなスマートウォッチが出る! - GIZMODO JAPAN

素直に、欲しいと思った。

日本四大時計メーカーのひとつ、フランク三浦(ほんとは浦の右上の点がないんですけど、そんな文字出てこないので)から、スマートウォッチ第2弾が発売されます。今回はスクエアケースを採用して、すっっっっっっっっごくタフそうです。

201026frankmiurasmartwatch-02
Image: ディンクス

でも、全然タフネスさは追求していない模様。見た目だけタフ。優しく扱ってね。

201026frankmiurasmartwatch-03
Image: ディンクス

なんと、スポーツモードが搭載されています。消費カロリーや歩数計などがあるみたいですけど、表示される数値はよくわからないものなんだとか。まあ、目安程度に。あんまり真剣に考えちゃいけません。

201026frankmiurasmartwatch-04
Image: ディンクス

スマートウォッチなので、スマホと連携できます。各種通知も受け取れます。例文が世相を斬りまくってるぜ!

201026frankmiurasmartwatch-05
Image: ディンクス

専用アプリはiOS用とAndroid用があります。取扱説明書もアプリから参照できて安心。ここだけ見ると、普通のスマートウォッチみたい

201026frankmiurasmartwatch-06
Image: ディンクス

完全非防水を謳ってきたフランク三浦も、さすがに最近は防水について考え始めているよう。このスマートウォッチは5気圧防水なので、日常的な使い方ならあんまり水濡れを気にしなくてよさそう。でも、スキューバーダイビングとかはダメ、絶対。犬がかわいい。

201026frankmiurasmartwatch-07
Image: ディンクス

液晶部分には温度や天気のようなものが表示されていますが、これはまったくデタラメ。自分なりの解釈で捉えてください。

201026frankmiurasmartwatch-08
Image: ディンクス

カラーは3種類あります。

毎度毎度、僕の琴線に触れる製品を出してくるフランク三浦。これまではなんとか踏みとどまってきましたが、ここまでやられると買ってしまいそう…。ううう、フランク三浦の軍門に降ることになるのかな…。

お値段は9,900円(税込)。現在予約受付中で11月上旬発送予定です。

Souce: ディンクス via 価格.com

Let's block ads! (Why?)



"時計" - Google ニュース
October 27, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/37FUtcx

日本四大時計メーカーの一角を担うフランク三浦から一見タフそうなスマートウォッチが出る! - GIZMODO JAPAN
"時計" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pbci8l
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "日本四大時計メーカーの一角を担うフランク三浦から一見タフそうなスマートウォッチが出る! - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.