Search

NYひとり旅のてんちむ弾丸おひとり様で米国を満喫アメリカが似合うキャラにもあってるの声 - スポーツ報知

 人気ユーチューバー・てんちむが23日までに自身のSNSを更新。米ニューヨークへのひとり旅ショットを公開した。

 「弾丸おひとり様ニューヨーク DJの衣装も私服でイケるね 笑」とつづり、帽子をかぶりタイムズスクエア前でのカットなどを披露した。「かわいい帽子はセンシエルでーす!キャリーにしんちゃんがぶっ込んでくれてた」とお気に入りのアイテムとの旅行だったことを明かした。

 1週間前の投稿では米国へ滞在2日半の弾丸旅行をしたことを報告しており、米テキサス州のNASA(アメリカ航空宇宙局)の博物館を訪れていた。

 この投稿に「ほんとNYが似合うね!というかアメリカが似合う」「キャラにもあってる」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)



from "旅" - Google ニュース https://ift.tt/hOdAtEq
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "NYひとり旅のてんちむ弾丸おひとり様で米国を満喫アメリカが似合うキャラにもあってるの声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.