Search

伊豆旅2日目 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

こんにちは、あいもです。

上は77歳下は10歳総勢9名で伊豆旅行へ行って参りました。旅行記後半です。

城ヶ崎・門脇吊り橋

豪華な朝食に舌鼓を打った後(鯵の開き、とっても美味しくて次男が残した分まで平らげてしまった笑)ホテルをチェックアウト。

城ヶ崎の吊り橋へ向かいます。

次男は一目散に駆け抜けていきました。後で聞いたら「怖かったから」ですと。

走る方が怖い気がするんだけどなあ。

私は高所平気なので景色を楽しみました。

結構な高さがあるけれど、橋の上からでも海の水が綺麗なことがわかります。

次男、リフト初体験

近くに鮮やかな緑の大室山が見え、次男がとても行きたがったので、予定外でしたが行ってみることに。

登りも下りもリフトで行くので楽ちんです。

次男は人生初のリフト。見てる方がハラハラしてしまいます。

この笑顔!

お天気に恵まれ(日頃の行いが良いからだな)写真が映えること映えること。

自然の色彩に勝る「映え」はない!

美味しいご飯と美しい景色を大事な人たちと楽しんだ幸せな12日でした

普段頑張ってる自分へのご褒美旅となりました。

今週もあと1日、仕事頑張りまーす!

Adblock test (Why?)



from "旅" - Google ニュース https://ift.tt/SqGsvUf
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "伊豆旅2日目 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.