Search

森七菜、最新写真集は10ヶ国で撮影「旅への渇望で駆け抜けた日々が、各国からの贈り物で満たされていく」 - ORICON NEWS

 俳優の森七菜(22)が、3月12日に写真集『WANDERLUST』(宝島社)を発売することが決定した。出演映画『四月になれば彼女は』のロケ地であるボリビア、アイスランド、チェコなど計10ヶ国で21日間に及んだ旅の様子を撮り下ろした。

【写真】その他の写真を見る


 撮影は同映画の監督である山田智和氏。美しい街並みや自然の中で見せる森のさまざまな表情をはじめ、旅先で出会った人と交流している様子や、移動中に眠っている姿など素顔に迫った。  本作について森は「山田監督と相棒同士のような気分で一緒に頑張った毎日。冴えない日もあった。いい日もあった。毎日、明日が楽しみで仕方なかった。旅への渇望で駆け抜けた日々が、各国からの贈り物で満たされていく。この写真集がだれかの元に届いたときに、私はまたもう一度そのだれかと旅に出るんだ」と思いを込める。

 山田監督も「旅への渇望。映画の撮影の合間で、森さんと10か国を巡る旅。僕らは旅に出ないといけなかったし、この目で確かめたいことばかりだった」と撮影の日々を振り返った。

 発売にあたり、各ネット書店限定特典や記念イベントの開催のほか、直筆プリントの旅行記を投げ込み特典として予定する。

Adblock test (Why?)



from "旅" - Google ニュース https://ift.tt/s2CSBpD
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "森七菜、最新写真集は10ヶ国で撮影「旅への渇望で駆け抜けた日々が、各国からの贈り物で満たされていく」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.