Search

新婚KAT―TUN中丸雄一『旅サラダ』生出演、岡崎紗絵のつっこみにタジタジ…「目が泳いでたね」「結婚の話題に ... - 中日新聞

 アイドルグループKAT―TUNの中丸雄一(40)が20日、朝日放送制作=テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜朝8時)に生出演。ツッコミにタジタジとなる場面があった。中丸は16日に結婚を発表している。
 

 


 冒頭、司会の松下奈緒が「旅サラダファミリーに幸せなニュースがありましたね。中丸さんがご結婚されました」と報告した。各地をロケする「発掘!ニッポン」のコーナーを担当する中丸はこの日は高知県土佐市から生出演。スタジオからの祝福に「どうもありがとうございました。結婚しました。みなさんにそう言ってもらえてうれしいです」と話した。

 その後、「岡崎さんにクイズです。発掘するものでは何でしょうか?」とゲストの女優岡崎紗絵に質問を投げかけた。答えは名産の文旦だったが、岡崎は「じゃあ、奥さんで」とまさかの回答。聞き取れなかったのか中丸は「もう一度」と聞き返したが、同じ回答に「そんなこと言われても困ります」と真顔で返していた。

 結婚のお相手は日本テレビのアナウンサーだった笹崎里菜さん(31)と報じられているが、中丸は詳細は公表していない。

 ネットでは祝福の声のほか「普通に進行したい中丸くんと、結婚の話題を振りたいスタジオの温度差」「ちょっと目が泳いでたね」「異例の通常運転」などのツッコミも。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



from "旅" - Google ニュース https://ift.tt/792bqQN
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新婚KAT―TUN中丸雄一『旅サラダ』生出演、岡崎紗絵のつっこみにタジタジ…「目が泳いでたね」「結婚の話題に ... - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.