Search

キンコン梶原降板騒動に見る上沼恵美子の関西での人気ぶり(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

 YouTuberカジサックとしても活躍するお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(39才)が、上沼恵美子の冠番組『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)と、隔週レギュラーだった『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)から降板した。かつては上沼が梶原を寵愛していただけに、番組関係者は関係性がここまで変わったことに驚いているという。 【写真】ブルドッグのイラスト入りTシャツ姿で歩く上沼恵美子

この騒動の発端は当サイトが紹介した「キンコン梶原の降板裏側に上沼恵美子が言い放った苛烈批判」という記事に詳しくあるが、これについてネットでは「パワハラ」を指摘する声も多い。

『解決えみちゃんねる』で番組MCを務める上沼が梶原に厳しい口調で話し始め、実際はオンエアできなかった箇所があると指摘する部分だ。

〈しかし、『あんたこの番組に途中から来た子やんか。最初からブッキングされた出演者ちゃうやん』と表情を変えて批判し始めたあたりから、空気が変わりました。

 共演者が一度止めに入るも、それを制止して梶原さんへの口撃を強めていったのです。彼が笑いに変えようとしても、思うようにいかない。梶原さんは明らかに動揺し、笑いも消え、涙目になっているのが見て取れました。それでもスタッフは上沼さんが怖くて途中で収録を止めることなんてできません」(前出・在阪テレビ局関係者)〉

 さらに上沼の怒りは収まらず、こうなったのだという。

〈「『ほんまに怒ってんねんで。コロナでみんながイライラしてんねん。バラエティーやから笑わそう思って、って思ってるやろ?』と聞いた後、少し間を置いて、憤怒の表情で梶原さんの方を向きながら一言、『ちゃうで』と言い放ち、『イラついてんねん。キミに!』と続けたんです」(前出・在阪テレビ局関係者)〉

◆関西人から見た上沼恵美子

 今回の記事を編集し、さらにネットの反応を観察したネットニュース編集者の中川淳一郎氏は、「もう少し梶原さんを擁護する声が多く、上沼さんへの批判が寄せられるのでは、と思っていましたが、そうでもなかった。ネットでは『何を言うか』よりも『誰が言うか』こそ重要である、という説が昔からありますが、その通り」と振り返る。

Let's block ads! (Why?)



"見る" - Google ニュース
July 06, 2020 at 02:43PM
https://ift.tt/38ua1OO

キンコン梶原降板騒動に見る上沼恵美子の関西での人気ぶり(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
"見る" - Google ニュース
https://ift.tt/30b1hJq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "キンコン梶原降板騒動に見る上沼恵美子の関西での人気ぶり(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.