Search

テレビ朝日|ふたりっきり旅 生田斗真&バナナマン日村が初旅行!!親友・中村倫也がナビゲート - テレビ朝日


◇番組内容16年前のドラマ共演をキッカケに、大の仲良しになった生田と日村のふたりっきり旅!今回、初旅行の場所に選んだのは静岡県の伊豆▼食通の日村が「世界一」と称する絶品グルメが登場!!あまりの美味しさに生田が「実は1週間後にもう予約した!!」プライベートですぐ来たくなるほど感動した逸品とは!?▼番組のナレーションを担当するのは、生田・日村と親交の深い俳優の中村倫也!2人の旅を「友達目線」でナビゲートします!!

◇番組内容2生田が日村に食べさせたい物に選んだのは【ハイパー○○クリエイター】が手掛けた海鮮料理!!「うま!絶対注文するわ…」日村を唸らせた絶品のお取り寄せグルメとは!?▼充実のアクティビティや露天風呂も満喫できるイチオシ宿もご紹介!中村倫也が提案したゲームで白熱勝負&あの名曲を2人で大熱唱!!▼画面から溢れ出る2人の楽しそうな空気感…仲良し芸能人のふたりっきり旅、ぜひ一緒に覗き見しませんか?
◇出演者生田斗真
日村勇紀(バナナマン)

ナレーション
中村倫也
◇おしらせ★旅の秘蔵写真やこぼれ話を更新中!!★

【番組公式Twitter】
https://twitter.com/Futarikkiri

【番組公式Instagram】
https://ift.tt/Mb0pLzx

Adblock test (Why?)



from "旅" - Google ニュース https://ift.tt/OBkNYCP
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "テレビ朝日|ふたりっきり旅 生田斗真&バナナマン日村が初旅行!!親友・中村倫也がナビゲート - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.