Search

メキシコへの情熱的な調べ、ディオール2024クルーズショウが導く鮮やかな旅。ヴォーグエディターが体験した、メキシコの魂と輝きの饗宴。(Emi Kameoka) - VOGUE JAPAN


さらに、画家の夫ディエゴ・リベラとの思い出が詰まった調度品なども鑑賞できた。 フリーダのアトリエの一角にあったガラスケースには、日本の画家藤田嗣治の本を発見。

アトリエ近くのガラス棚で発見した藤田嗣治の本

フリーダ・カーロが生きた芸術と愛の情熱を肌で感じることができる「青い家」での体験に心躍らせた。

ウェルカムディナーは「アナワカリ博物館」を特別にディナー会場として開催された。美しい空間で、女優の八木莉可子さんをキャッチ。青い家を訪れた感想を聞き出すことができた。

翌日、旅の一環として数多くの遺跡からの出土品や文化財が展示されている国立人類学博物館を訪れた。アステカ文明やマヤ文明など、メキシコ全土の文化を体験した。


その後、民芸雑貨を求めてシウダデラ市場に足を運んだ。そこに足を踏み入れると、メキシコならではのカラフルな色彩が目に飛び込んでくる。メキシコ刺繍の小物やメキシカンハートのグッズをお土産に購入した。

Adblock test (Why?)



from "旅" - Google ニュース https://ift.tt/kAg0hrD
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "メキシコへの情熱的な調べ、ディオール2024クルーズショウが導く鮮やかな旅。ヴォーグエディターが体験した、メキシコの魂と輝きの饗宴。(Emi Kameoka) - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.