最高の素材と高品質なガラスが使用され、イタリアのアイウェアメーカー、マルコリン社と共同制作されたこれらのモデルは、ロンジンの奥底に眠るエッセンスを表現しています。
ロンジンのクリエイションが様々な面で昇華されており、ロンジンの時計とリンクしたスタイルが垣間見えます。サングラスは、時代を超越した「クラシック」、ブランドの歴史を振り返る「ヘリテージ」そして現代的な「スポーツ」の3つのカテゴリーに分かれています。
ロンジン社のマーケティング部門副社長であるマチュー・バウムガートナーは、「これはロンジンにとって、既存の時計を通してだけでなく、より多くの方々にブランドのヴァリューをお届けできる素晴らしいプロジェクトです。マルコリン社とのコラボレーションは、ブランドの価値観を損なわずにコレクションを制作することを可能にしました。彼らのアイウェアにおけるノウハウは、高い品質を保証するものです。」
サングラスコレクションは、ロンジンブティック銀座にて2月7日(金)より販売を開始します。
また、オプティカルも含むフルラインナップは、全国のマルコリン社の提携店舗で順次販売を予定しています。
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February 06, 2020 at 09:01AM
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スイスの時計ブランド、ロンジンが至極のアイウェアコレクションを発表 - PR TIMES
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